2016年09月05日

新メニューになりました。

9月1日よりメニューをリニューアルさせて頂きました。
昼、夜共に6千円(税別)のおまかせコースとなります。
従来、お昼はお弁当のコースを、夜はお会席のコースをご提供させて頂いておりましたが、お昼から夜と同じお料理を提供して欲しいと言うご要望を沢山頂戴しておりました。
そこで、この度、昼夜統一メニューにする事で、仕入れと仕込みを一本化する事による手間とコストの削減分を食材や器、おもてなしに還元し、さらにお客様にご満足頂けるようにグレードアップしました。
三年目を迎え、より進化した料理屋大三をこれからも宜しくお願いします。

おまかせコース(昼・夜共通)
金額: 6千円(消費税別)
内容:
先付け、茶碗蒸し、前菜盛り合わせ、お造り、焼き物、揚げ物、蒸し物椀、ご飯(鯛めし)、デザート

営業時間:
昼の営業 開店12:00(12;30までにはご来店ください)、閉店15:00
夜の営業 開店18:00(20:00までにはご来店ください)、閉店22:30

定休日: 毎週月曜日
完全予約制です。
お昼のご利用予約は前日までにお願いします。
夜のご予約は基本的には前日までにお願いしておりますが、お席に余裕がある時に限り当日午後4時まで承ります。
鯛めしのお持ち帰りも同様に予めご予約をお願い申し上げます。

dai-0015.JPG
posted by daizo at 12:03| Comment(0) | メニューについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: